臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

【日本株】「すかいらーく」また下がったので、1500円を切ったところで買ってみたが、やはり下がったww


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


3月末の収支報告では評価益出たんですけどねぇ~


4月に入ってから、評価損続きですww

 

で、昨日からまた「すかいらーく」が下がってきたので、今日下がったらやっぱり買おう!


ってことで、手をつけちゃいけないところから(どこだ?)200株分の現金を借りて1,465円で買いましたよ。


でも、結果そこから50円も下がって終わりました。チャンチャン

 

これって前回下がった時よりまた下がったんじゃないんですかね。すごい~(;o;)


買うまでは結構ドキドキしてたんですが、注文確定したら、なんかマイナスになっても「想定内」ってくらい落ち着いた自分がいた~

 

コロナはまだまだ収束しそうにありませんが・・・きっとまた戻りますよ。株価。


とりあえず、優待月まで確保する予定ですが、それまでにものすごく上がったら、一度売ってまた買いなおすかも?

 

なんかコロナで引きこもってつまらない生活を送っているせいで?!


刺激を求めてしまった感があります。。。


スポンサードリンク