臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告 〜2024年新たなスタートに!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

2024年も1月が終わってしまった。。。
この調子だと、2024年もあっという間に終わってしまいそうですので、いろいろと考えて充実した年を送るようにしたいです。

 

さて、その2024年初めの収支報告ですが、新しいグラフに変更しました。
と、言うのも、数年前に母が亡くなり母名義で投資していた株をいくつか譲り受けまして。。。
それは自分の収支報告には入れてなかったのですが、これを機にまとめてみることにしました。
ですので、昨年末から数字が増えているのは、母が所有していた株を含めたからです~。

普通に現金で置いておいたら、きっとすぐ無くなってしまったと思いますが。。
優待などがある株を買っておいたので、優待目当てで売る気が起きません。。。

 

そうゆう意味でも、本当に株って素晴らしいな。って思う今日この頃です!

 

f:id:tsukky8832534:20240201174310j:image

 


スポンサードリンク