臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月の収支報告〜iDeCoをスタート!


スポンサードリンク

こんにちは。Tsukkyです。

年度末〜来週から新年度ですね〜。

ということは!今年も3ヶ月過ぎてしまったと言うことですね(^◇^;)

 

タイトルにもありますように、昨年から今勤めてる会社の(嘱託ですが)社員になれたんですね。それでiDeCoを始めようと思って。

所得控除も受けられると言うので、良いかな。と、思って。ただ掛け金は入っている(企業年金とか)年金の状況によって決められちゃうんですね。たったこれだけしか掛けられないのか!って金額ですが。。

 

3月の収支報告はこちら!なんだか良い感じです。このいい感じもいつまで続くかわかりませんがね(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20240330072819j:image


スポンサードリンク