臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

アゲサゲがめちゃくちゃ激しいのよ~~(;゜Д゜)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は米国株も日本株も大幅な値下がり~
ま、そんな感じはしましたが・・・

 

それにしても、1日の変動幅がめちゃくちゃ激しいですね~~


ここまでいくと、もうドンと来い!!って感じになる感じもしないでもないですが・・(^^;)やけっぱち!!

 

今日これだけ下がったから、月曜日は大幅に上がってくれることを願ってますよ。


あぁ~それにしても、日本株は「すかいらーく」とか超お買い得なんですけど~


日本株の評価益も20万越えしていたのに・・・

 

どこ行った???

 

って感じですねぇ

 

ハハハハハ(乾)

 

もう、笑うしかない!!


スポンサードリンク