臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日米株・・なんだかどちらもパッとしない・・じっとしていた1日。今は我慢の時か・・・?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 プラス140.82円
NYダウ プラス123.95ドル

 

なんとか、日経平均プラスでしたが~値動きが激しい1日でした。
私が気にしている「すかいらーく」も上がったり、下がったり・・
最後は結構下げて終わり~

 

このままもう1回下がって~~

 

とか祈ってみる・・・

日米株・・・
どちらもなんだか、パッとしませんが・・
今はそんな時期なんだと、耐える時期なんでしょうかね~?

 

投資資金が膨大にあれば、じっとしていられないのかも知れませんが・・

それもありませんし・・じっとしときます~(笑)

 

あ、「すかいらーく」の株主優待は魅力的なので、「すかいらーく」だけ追ってみますww

 

では、今晩の米国株はどうなるでしょうか・・・・!?

(今、深夜にブログ更新していますが・・米国株ヤバいかも・・・^^;)

 


スポンサードリンク