臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株順調〜。最好調時を目指して!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス102.72円
NYダウ プラス181.18ドル

 

米国株が含み益40,000円を超えた~
久しぶり~(涙)

一次は含み損50,000円まで下がりましたから・・

戻ってくれて嬉しい限りです。

 

でも良い時は100,000円超えてましたから、早くそこらへんに戻ってもらいたいです!


そこら辺まで戻ったら、米国株についても、配当がない銘柄は売却したりするとか、少し整理しようと思ってます!

 

日本株については、保有株は下がりましたが、「すかいらーく」はもう少し下がってくれれば買いだったけど・・
下がり方が中途半端でした。

 

なんか明日はまた上がってしまいそう~???

 

ま、焦らず、ゆるり~と行きましょうか。。

あまり焦ると良いことがありませんから(^^;)


スポンサードリンク