臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

臆病者は臆病者らしく・・?今はじっと耐えるべきか。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


NYダウまた大幅値下げ~(;´д`)


1日にしてこんな下がるんだ。。と思いますが、もうそんなに驚かなくもなってきました。


日本株もそれに引きずられてしまうのか?と、思いきや?

 

最初ガーンと下がったんですが、終了してみたらプラスでしたね。


と、いうことで私の持株も評価益となりました。パチパチ

 

すかいらーくは、出だし1500円を大きく切って、「これは買うべきか?」とも思ったんですが~


人間下がっていると、気分も下がってしまい?
怖くて、買う気がしなくなりました。

 

結果1600円超えたわけですから、買っておけばよかったのかな?とも思いますけど、もう今は何が起こるかわからないような情勢ですから、もう何もしないでひたすら耐えるのみ!!ということにしようかと(今日のところは)思ってますww

 

気長に待つしかないねぇ~~


スポンサードリンク