臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2024-01-01から1年間の記事一覧

3月の収支報告〜iDeCoをスタート!

こんにちは。Tsukkyです。 年度末〜来週から新年度ですね〜。 ということは!今年も3ヶ月過ぎてしまったと言うことですね(^◇^;) タイトルにもありますように、昨年から今勤めてる会社の(嘱託ですが)社員になれたんですね。それでiDeCoを始めようと思って…

2月の収支報告 〜やらないよりはやった方が全然良い!

こんにちは。tsukkyです。 今年はうるう年でしたが。。2月も終わりです。 早いっ!! 日本株アゲアゲで良い感じですね! ということで、安定の収支報告を行ってみます!! 最近は、私の周りでも新NISAを始める人が多くて 驚きですが、どうせやるなら、もっと…

1月の収支報告 〜2024年新たなスタートに!

こんにちは。tsukkyです。 2024年も1月が終わってしまった。。。この調子だと、2024年もあっという間に終わってしまいそうですので、いろいろと考えて充実した年を送るようにしたいです。 さて、その2024年初めの収支報告ですが、新しいグラフに変更しました…

12月の収支報告 〜本年もよろしく〜

こんにちは。tsukkyです。 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 2024年になりました! ですが~、2023年12月の収支報告を載せていませんでした。。 今月の支出はかなり予算オーバー!!スノボの板やらウェアやらい…


スポンサードリンク