臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の収支報告 〜かなり下がってしまったけど、それでも2ヶ月前よりは全然良い!

こんにちは。tsukkyです。 9月はシルバーウィークで、有給を取って9連休にしてしまったりして、すっかり、現実の世界から遠ざかっていました。。 そして、株価のチェックも忘れ、こちらのブログの更新も忘れ・・・ ダメに人間になっていました。 そうこう…

あぁ、残念っ!!すかいらーくの株主優待が改悪されちゃった。株価もダダ下がり~(;゜Д゜)

こんにちは。tsukkyです。 とうとう来たか。。やっぱりね。と言った感じですが・・今日すかいらーくの株価がすごい下がっていたので、何かあったのかな?と、思い調べてみたら・・これでした…↓ そりゃそうだよねぇ~。今までが以上に良い株主優待だったもん…

米国株、所有株を整理しようと思ってたのに。。

こんにちは。tsukkyです。 NYダウ祝日明け、どっと下がりました。まぁ、それまでは異様なくらいのアゲアゲモードでしたから、想定内な感じですね。ちょっと悔やまれるのは、これを気に、米国株の整理をしようと思っていて細かい額で買った利益確定しようと思…


スポンサードリンク