臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーく また下がって・・買うべきか?悩む~~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

NYダウは先週、ジェットコースターが続き、大幅値下げのあとプラス1985ドルとなりましたが…

日経平均は、マイナス429.01円と下がってしまいました~

 

そんでもって、「すかいらーく」がまた1,500円切ってしまったんですよね~。


これって、投資の神様が「買うチャンスだよ~」と言ってるのかな???


とも思うんですが・・

 

私が買うと、やっぱり下がるのかな??


なんかよくわからない~

 

株価は戻る!と信じているのなら、「買い」だとは思うけど・・
なんとなく博打っぽい気がしないでもない。。(←戻ると信じてない?)

 

このままそっとしておく方がいいのか?
チャンスだと思って、無理してでも買っておくのが良いのか??

 

悩むねぇ~~(-。-;

 

優待目当てであと200株追加するっていう手もあるんだけど~~

 

どうすっかなー

 

すかいらーくにはいつも悩まされている(;´д`)


スポンサードリンク