臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の収支報告~予定外の出費で赤字にもかかわらず、グラフ的には黒字。評価益さまさまです。

こんばんは。tsukkyです。 早いもので、今日で10月も終わり。。。今年も残すところあと2か月となってしまいました(>_<) 毎年こんな感じで1年が終わってしまいますが・・・ 2017年を悔いの無いよう過ごして行きたいですね!! さて、月末ですので1…

アマゾンきてます!!

こんばんは。tsukkyです。 日本株もいい感じですね。 そして米国株も・・・・! アマゾンきましたー!! 日経新聞にこんな記事出てました^^ このまま頑張ってもらいたい~! 明日の収支報告に向けて・・・・!期待膨らむ☆

いろいろありまして・・・ また考えることが増えました?!

こんにちは。tsukkyです。 またまた久しぶりの更新となってしまいました。。。 実は・・・前回書いた記事の翌日に実父が他界いたしまして。。 先週はそんなこんなでかなりバタバタしておりました。 私にしてみたら、大人になって初めての身内の葬儀・・・わ…

イオンの株主優待、キャッシュバックの案内が届きました^^

こんにちは。tsukkyです。 今日も日本株、米国株は良い感じでした~ 米国株はこれからですが! 今日自宅に帰ると、イオンから株主優待(キャッシュバック)のお知らせが届いてました~ やったー! 2017年3月1日~2017年8月31日まで イオンで239,911円お買い…

久しぶりに?明るいニュース キター

こんにちは。tsukkyです。 またちょいと更新をサボり気味になってしまいました(^^;)我が家に猫をお迎えしてから、猫にかかりっきりになってしまい・・なかなかブログを更新する時間がありませんで・・・ キター今日はこんなNEWSが舞い込んできました。「日経…


スポンサードリンク