臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

8月の収支報告 ~日本株も少し戻ってきた!評価益↑で良い結果に。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


早いもので、8月も今日で終わり。。。
まだまだ暑い日は続くと思いますが、過ぎてしまえば夏って短いな。って感じですね。相変わらずのコロナ禍で、今年の夏も終わりそうですが。。オリパラがあったり、いろいろ楽しみもありました。

 

私的には、昨日のブログにも書きましたが、楽しみにお金を使いつつも、米国積立や投信積立、株主優待などで資産運用も続けていきたいと思ってます。


それが楽しみでもありますし、趣味でもあります~。

 

コロナでライフスタイルも変わりつつありますが、そこら辺のところは変わりなく、資産運用楽しんでいきたいと思います。ブログものんびりと続けていきたいと思っています。

 

では8月の収支報告をどうぞ

f:id:tsukky8832534:20210831214404j:image


スポンサードリンク