臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

12月の収支報告〜今年も1年運用頑張った!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

な。。なんと!今日で仕事納め!!
あと数日で2021年も終わってしまいます。。

今年もコロナでなんだかなぁ~って年ではありましたが、このブログ的には、まぁまぁな年ではありました。
まず、米国株はなにがあっても、強い!!下がっても戻りが速い!!

私の資産も米国株のおかげで評価益が増えた感じです。
日本株の方は・・・・う~ん。と言った感じですが、日本株の良さは、株主優待もありますし、その優待もコロナ禍で改悪化!!
それでムカついたりするわけですが、そんなこんなも、なんか面白味だと考えると、やっぱり日本株も少しは持っておこう!って思えるのです^^

 

では、今年最後の収支報告を行ってみまーす!

f:id:tsukky8832534:20211229014839j:image

来年も無理しない程度で積み立て、複利の力を存分にいただき、資産運用していきたいと思います!
ブログももう少し頻繁に更新できるように頑張りまーす!!

ではみなさん良いお年をお迎えください!!


スポンサードリンク