臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告〜 いろいろな評価益がアップして助かった!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

気がつけば、11月になっていました。。。
衆議院選挙も終わり。。株価はどうなるかなぁ?
なんて思ってたんですけど、すっかり10月の収支報告をアップするのを忘れてしまいました(^_^;)

 

なんか、10月は日本株はダダ下がりだったし・・出費が多く、米国株の積立も出きなかったのですが、暗号資産の評価益やら米国株の評価益に助けられて、先月より↑↑になっていて、結果オーライ!って感じでした。

 

結構出費が嵩んでいた、整骨院の治療も終わったので、来月からは積立の方も復活して、また地道に資産を増やしていけたらなぁ~と思っています^^

では10月の収支報告をどうぞ!

f:id:tsukky8832534:20211102163911j:image


スポンサードリンク