臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月の収支報告 〜気がつけば9月はもう終わり!米国株頑張れ!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日で9月も終わり。。
なんだったんだろう?と思うくらいのスピードで過ぎ去ってしまいましたが・・・
明日から10月だって!!
もう今年も3か月しかない。。信じられない。。


今年もコロナで始まり、コロナで終わった年でしたが、コロナ禍が続くとそれなりに節約できている気がして、それはそれでありがたい?!

 

今月は米国株がさりげなく下がったり、夏休みがあったので支出も多く、マイナスになりそうなところを、ギリギリセーフでプラスにしたみたいな感じです。

年末に向けて、米国株も頑張ってもらいたいものです。

f:id:tsukky8832534:20210930225802j:image


スポンサードリンク