臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

どうしたっ!すかいらーく!今までで一番の落ち込み~(;゜Д゜)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


なんなんでしょう?コロナ禍の影響か?
私の所有株ダダ下がりです~(号泣)


特に半端ないのが「すかいらーく」今日は1,407円まで下がってしまいました。


まー、緊急事態宣言発令中ですし、飲食業は厳しいですよね。。


私もファミレス利用率とても下がっています。
だって、夜20時までしかやってないし~。

一度「しゃぶ葉」に夕飯食べに行ったけど、20時までということはラストオーダーが19:30くらいで20時までに閉店準備にとりかかるから?せかされ感半端ないし、とにかく落ち着かなかった~。もう宣言&まん延中は絶対夜には行かない!って心決めたくらいだからなぁ。。

 

コロナ禍はまだまだ続きそうだしなぁ~
ワクチン接種もどれだけ進むか?微妙だし。。

 

これだけ下がると、ちょいとビビってしまいますが、ここは辛抱の時だとおもって、嵐が吹き去るのを待つことにします。


現金があれば、買い足すか!みたいな気分にもなるかも知れませんが。。そんな現金もないしなぁ~。トホホ

 

ま、あまり気にせずアフターコロナを楽しみに待つことにします^^(超ポジティブ)


スポンサードリンク