臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

教訓につなげよう!コロナショック!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はNYダウも、日経平均も大幅な値上がりで良かったですが・・・


この激しい上げ下げがいつまで続くのか・・・・?!

 

激しい上げだけが続くのだったら良いのですがね(^^;)

 

まったく先が読めないです。。。
コロナも株価も!

 

でも、こんな時に思ったのは、現金は必要ってこと。
こんなお買い得な時期を逃すというのは本当にもったいない・・・

 

そんな時のために、現金は持っていないとですね。

ということがよーくわかりました。。。


スポンサードリンク