臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

一攫千金なんて夢のまた夢・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

またブログの更新をさぼってました。。
私は元気で~す。

 

株価も良い感じ。

 

コロナも感染者数がずいぶん減ってきて、緊急事態宣言解除の日も近いか・・・?


だけど、私の生活はそう変わらないでしょう。。

今こうやって節約生活を出来ているのも、自粛中だから。。
これが自粛が解けた時は生活できるのか心配で、心配で・・・
こんなことを言っては不謹慎ですが、このまま自粛のままが良い。。とか。

だから、私だけは宣言が解除されたとしても自粛していないと、毎月の積立やら出来ない感じです。


いっそ、積立なんてやめてやるー!!とも思ったりもしたんですけど、やっぱりコツコツ積立するのが近道って感じするんですよね。

 

まぁ、すかいらーくがまた2000円台になった時には、現金化してみようかな?とかも思ったりしてますが・・


いつ戻るかなぁ~

 

あぁ、一攫千金なんて夢のまた夢だな…


スポンサードリンク