臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

7月の収支報告〜超ギリギリで500万円達成!とりあえずおめでとう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

気がつけば7月も終わろうとしています。。
オリンピックも開催し、景気もアゲアゲになるかと思いきや。。
最近日本株調子よくありません~。

今月は500万円達成予定の月だったのに。。
最近の日本株サゲサゲ効果で超ギリギリで達成できたといった
感じです。。
でも超ギリギリなので、これ以上下がったらヤバイ感じです。。

コロナの感染者数もまた増えてきて・・
これではアフターコロナに期待している銘柄もイマイチのままかな?

仕方ない。。ここはぐっと我慢でまたアゲアゲになる時を待つとしましょう。


では7月500万円達成記念の収支報告を!!

f:id:tsukky8832534:20210731001133p:image

 


スポンサードリンク