臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月の収支報告 〜かなり下がってしまったけど、それでも2ヶ月前よりは全然良い!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

9月はシルバーウィークで、有給を取って9連休にしてしまったりして、すっかり、現実の世界から遠ざかっていました。。


そして、株価のチェックも忘れ、こちらのブログの更新も忘れ・・・


ダメに人間になっていました。

 

そうこうしていたら、季節は変わり。。すっかり涼しくなって秋模様。

 

9月も終わろうとしています!

と、いうことで収支報告!

f:id:tsukky8832534:20200930232248j:image

 

今月は先月の勢いどこへやら?って感じでサゲサゲモードになってしまいましたねぇ~
それでも、先々月に比べたら上出来って感じです。


これからまたジワジワ上がってくるのを期待しましょう~!!


スポンサードリンク