臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

5月の収支報告 〜これからは節約するぞ!


スポンサードリンク

こんにちは。Tsukkyです。

 

気が付けば6月。。。ひゃぁ~。今月終わったら今年も半年過ぎてしまったことになってしまう!!

5月はGWにクルージングの旅に行ったりしたので、出費が嵩みましたが、評価益アップの影響で?

あまり、赤字にならずに済みました。

 

米国株も旧NISA分を解約したりして、目減りしてきたので、今月から積み立てを復活させることにしました。

夏が過ぎたら、本格的に節約して、積み立て金額も増やしていこうと思っています。

 

では、5月の収支報告をどうぞ!

f:id:tsukky8832534:20240604125702j:image


スポンサードリンク