臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告~4月末までは良かった!米国株~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

もう5月10日ですが、GWですっかり4月末の収支報告をやるのを忘れていました!!

 

4月末までは米国株がとても良かったんですよ。
なんでか?!5月に入ってから大暴落したんですか・・・?!(投資からすっかり遠ざかっていた)


それで、4月末の良い時の評価益で作ってますw

まぁ、これからまた戻ってくることを祈って。。。!
4月の収支報告をどうぞ!

f:id:tsukky8832534:20220510174705j:image

 


スポンサードリンク