臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

動物用医薬品、ワクチンなどを扱うゾエティス(元ファイザー)の株買えた~!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日記事にした、動物用医薬品、ワクチンなどを取り扱っている会社

「ゾエティス」(元ファイザー)の株、注文どおり買えてました!やったー!

 

blog.tsukkymoon.com

 

って、ことは、今日はちょっとサゲサゲモードなのかな?

 

ま、それはそれで良し。

あと少し外貨があるから、なんか安い株買いたいな。

 

米国株は今からだから、(今、夜中にこの記事書いてます)ずっとパソコンにへばりついていたい。。

でも寝不足になってしまうから、やっぱり寝よう。。。。

 

とりあえず、ファイザーの株も注文出しておこう。

米国株は1株から買えるから、本当に貧乏人に優しい~~!!

 

では、無事買えてますように♪

おやすみなさい~

 

 

 

 


スポンサードリンク