臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

あぁ、残念っ!!すかいらーくの株主優待が改悪されちゃった。株価もダダ下がり~(;゜Д゜)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

とうとう来たか。。やっぱりね。と言った感じですが・・
今日すかいらーくの株価がすごい下がっていたので、何かあったのかな?と、思い調べてみたら・・
これでした…↓

そりゃそうだよねぇ~。今までが以上に良い株主優待だったもんね~


すかいらーくと言えば・・売った、買ったで一喜一憂しまくりだったのですが・・今回のコロナでダダ下がりした際に
200株追加で買ったんですよね~(優待目的で)
それもなぁ~半分に下がってしまうのなら、株価上がってきたときに200株売っちゃおうかなぁ~~
あ、株価が上がればの話ね。。
このまま上がらなかったらどうしよう(涙)

 

まぁ、外食関係は今は大変でしょうけど、コロナが落ち着けばまた戻ると思うので、長期保有かなぁ~


それにしてもなぁ~。優待残念だなぁ~
しゃぶ葉が好きで、優待はほとんど、しゃぶ葉で使ってたなぁ~。

 

前回の優待がそろそろ届く頃だから、それで恩恵を受けられるのは最後なのかな。12月の方が金額多かったのにほんと残念~

ま、仕方ないこともあるよねぇ~


スポンサードリンク