臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告 〜戻ったけど、月末に下がってしまった!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

また超久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

10月は一度も更新していなかったのに。。10月も明日で終わり!!
と、いうことで10月の収支報告をやります!!

f:id:tsukky8832534:20201030195558j:image

昨日NYダウが900ドル以上下がってしまって・・・
今日はすこ~し復活はしたのですが・・
日経平均が下がってしまいましたね。
ですので、月末にきて全体的にぐっと下がってしまいました。

 

明後日から11月か~。なんだか実感わきませんがww
これからは早いですよね。あっという間に2020年も終わってしまうと思います。


2020年はコロナ一色の年だったなぁ。。
給付金ももらえたし、旅行もしなかったから、さぞかしお金が貯まるだろうと思っていたけれど、そうでもなかったなぁ~。

 

来年は気を引き締めて、もっと貯めたいなぁ~。給料上がらないから無理かな。

 

いやいや。気持ちの持ちようだ!!頑張ろう!!


スポンサードリンク