臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告~評価益がかなり戻ってきました!!う。。嬉しい(;o;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日で4月も終わり。。。

4月はコロナ一色といった感じの月でした。


ジェットコースターのような激しいアゲサゲを繰り返していた株価もどうなることか。。と思っていましたが、ここ数日は割と落ち着いて、今日は日経平均も反発で大きくプラス。良かったです。

 

さて、4月の収支報告です。

f:id:tsukky8832534:20200430170415j:image

評価益が20万超えました!!

 

アメリカは今もコロナの影響が続いていると思いますし、日本よりも感染者数も多いはずなのに?!
株価はほとんど戻ってきています。。。
私の所有株については「Amazon」の頑張りが大きすぎる感じですが。。


とにかく良かったです。

 

緊急事態宣言はあと1か月ほど伸びる感じもしますが・・
あと1か月がんばって、コロナが終息しますように・・・・!!

そして経済も安定しますように!!


スポンサードリンク