臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくも戻ってきたー!!追加してよかった⁈


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

GWを終わり。。
ブログの更新をすっかり怠ってしまいました (・_*)\ペチ
私は元気です。


連休中は、夕飯の買い物など以外はほとんど家から出ませんでした。

 

いやぁ~
先週の金曜日(5/8)から日経平均もアゲアゲです!!


200株買い足した「すかいらーく」もずっとマイナスでしたが、プラスになりました!!
これからくるかな~?!

 

やったー!!

 

って、まだわかりませんが・・・

 

アゲアゲを期待して・・・引き続き体調管理等気を付けたいと思います!


スポンサードリンク