臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NYダウ ジェットコースターのようなアゲサゲを繰り返す~??


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日のNYダウは大幅な反発により、プラス1,167.14ドル~


プラスであって、本当に良かったですが、このジェットコースターみたいなのは
心臓に悪い感じ・・・

日本株はそれにつられたような?つられないような・・・?
マイナス451.06円でした。

まだコロナパニックは続くのだと思いますが、どんな株価になってもあまり大騒ぎせず、落ち着いていたいと思います。。

日本はコロナパニックにすこし慣れてきた感があるような気がする?
そうやって、少しずつ普通の生活に戻りますように・・・

あ、でもまだTDRは今月いっぱいお休みにするみたいだし・・
なかなか経済情勢が良くなるのには時間がかかるかもです?!


スポンサードリンク