臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

大暴落の時も下がらなかったマコーミックがダダ下がり~ う~ん、どうしたんでしょう?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス198.93円
NYダウ マイナス22.38ドル

 

え~、タイトルの通り・・
NYダウのマイナスは22.38ドルと大したことないのですが~
マコーミックが前日よりマイナス14.65ドルも下がってしまった~(;0;)OMG!

 

あの年末の大暴落の時でさえ、そんな下がらなかったのに?


ここに来てドッカーンって感じですww

 

不思議~

 

あー株って奥が深いわ。

 

下がった記念に1株でも追加で買い足そうかな?とか思ったけど・・
マコーミックは毎月積み立てしてるし、積立したばかりだし・・

 

手持ち現金も減ってきてるし・・すかいらーく資金のためにとっておこうかと思った。。
(まだ「すかいらーく」を諦めきれてないのか・・・)


そのうちまた復活してくれるでしょう。

 

今月は、何も買い物しない、外出あまりしない、飲み会もあまり参加しない。

を貫いているから、カードもあまり使ってないし・・このまま乗り切れば来月は楽になると思う。

 

でもそんな月の翌月って反動がドカーンときちゃうのよね。。あと2~3か月は我慢だ。


スポンサードリンク