臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

「すかいらーく」下がってきましたが・・買戻しせず・・・ 次のチャンスを狙う?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス42.86円

NYダウ マイナス205.99ドル

 

今日もマイナスやん!!

 

私は、今日有給とって休みにしてたので、ちょくちょくチェックはしてました。

「すかいらーく」下がった~!! 一時1674円まで下げました。

100株くらい買っとこうかなぁ~とか思ったけど・・・

なんか思い切れず・・

やっぱりもう少し下がる時が来るのではないか・・・?と言うのに期待してしまって!

買い戻せませんでした~タハハ(^^;)

 

これが、吉と出るか、凶と出るか!?

 

またちょっと上がるでしょうねぇ。。

次下がった時を狙う?!

 

むーーー

難しい~~~

 

米国株、アマゾンがそんなに下がらなかったから、あまり影響はありませんでしたが・・

そろそろ上がってきて欲しいところですね~~

でも、NYダウの下がりっぷりより、そんなに悪い感じではないですよ。

 

明日に期待・・・☆

 


スポンサードリンク