臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月は節約頑張りました。来月も節約モード続行で頑張ろう!!自分。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

週明けの~株価はどうだったでしょう?!
日経平均終値 マイナス183.96円


う~ん。全体的にそんなマイナスな感じしなかったけど?!

 

金曜日のNYダウはプラス183.96ドル


プラスだったけど・・マコーミックがサゲサゲだったから、やっぱり指値で1株だけ注文出しておいた。

 

そんな感じ~


1月は私の物欲もおさえられ、あまりカードも使わなかったので、良かった。。
でも1月は今日を含めてあと4日間あるので、その間は気を引き締めよう!!

 

来月は、その我慢の反動が来そうで怖い。。

 

何か買いたければ、ヤフオクかメルカリでその分売って資金を調達してから買うか~~

そうじゃないとお金は貯まらないし、増えない。

 

そのストイックさ大切。

 

2月は日にちが少ないから頑張れるか?自分。。

 

3月に車の保険の支払い、駐輪場(年間)の支払いと大口の支払があるから、それに備えて節約モード続行。

頑張ろう!自分。


スポンサードリンク