臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ダダ下がりの1日。でも「すかいらーく」はプラスだったよww


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス484.58円
NYダウ マイナス602.12ドル

 

今日は、米国株暴落の影響を受けてか・・・?日本株も下がりましたね。
金額だけみると、恐ろしい感じがしますが・・

 

私の保有株的には以下のとおり。

日本株 △4,500円
米国株 △24,579円

あ、米国株は結構下がったかな。

 

この暴落で「すかいらーく」も下がるかと思ったら、結果的にプラスだった・・
う~ん。なかなか手ごわい。。。

なぜ、下がるのを待っているかはこちらをどうぞ

blog.tsukkymoon.com

 
こうやって毎日気を揉んでいても埒があきませんので、その時が来るのをじーーっと待つことにします。
(その時はやって来ないかも知れませんが・・・ww)

 

暴落時にも慌てないで、ゆったりと過ごして行きたいものです~

 

さて、明日は反発でどちらの株も上がりますように・・・☆


スポンサードリンク