臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

新たなステージに向けて!今はその準備段階か?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス35.96円
NYダウ マイナス100.69ドル

 

NYダウまた下がってしまいましたが・・・
ま、そこまでの痛手はない感じでした。

 

日経平均はプラスですが・・
私の保有株はマイナスでしたww

 

でも良いのです。
「すかいらーく」がジリジリ下がってきました。
もう少し下がって~
せめて、自分が売却した額くらいは・・・

 

300株買い足すわけですから、私にしてみたらかなり高額な買い物です。
ここは、慎重によーく考えて買いたいと思います。

今回の「すかいらーく」買取り事件が無事終了したら、その株はよっぽど上がらない限り、売りもしないし、買いもしないで、放置する予定です。

 

そして、そこから、新たなステージ!!が始まるのです!!
ちょうど2019年も始まることですし!!

 

毎月給料から、地道に積み立てて、自分のアセットアロケーションをしっかりとデザインして行きたいと思ってます!!

私には、売ったり、買ったりで利益を得るのは無理。

 

これからは、米国株を中心に、積立&配当金を再投資して、資産を膨らませて行きたいと思ってます!


スポンサードリンク