臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーく、株価下げるも一瞬の出来事?また買えなかった。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 
NYダウ マイナス33.97ドル

 

米国株は、少々の下げ具合でしたので、特に影響もなく~

 

日本株については・・・
「すかいらーく」が取引開始直後、1600円台にサゲサゲ~!!!

なんか、じゅうじゅうカルビで食中毒が出たから?みたいですね。

 

ここは買いか???

 

と、1690円で注文は入れておきましたが・・
そこまで下がる気配もなく・・・
1,692円くらいまで下がったようですが。
途中1,698円に修正しても買えなかった。。。

結果、1,700円台に復活し・・また買うチャンスを逃すと言う。。

 

う~む。仕方なし。

 

またチャンスよ来~い!!

 

今度は、チャンスは逃さず、1,600円台突入したら、躊躇なく買う!←ほんとか?!


スポンサードリンク