臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

所有している米国株まとめ(3月)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 マイナス344.97円
NYダウは マイナス32.14ドル

 

私の所有する米国株はそれほど影響はありませんでした~

 

日経平均はダダ下がってしまいましたが・・
「すかいらーく」さんはそれほどでもなく・・

 

今日も買えませんでした!!

 

4月にも下がる気配無さそうだけど・・・
どこかで見切りをつけて買わなければ・・(^^;)

 

明日は終始報告をやりますが、今日は所有している米国株の報告をしまーす!

 

f:id:tsukky8832534:20190329010137j:image
f:id:tsukky8832534:20190329010130j:image
f:id:tsukky8832534:20190329010134j:image

実はもう日付が変わってしまいましたが、今日は少し米国株下がりそう?です。。。

明日の収支報告まで頑張ってほしい!!

 


スポンサードリンク