臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

7月の収支報告 〜旅行から帰ってきたら大暴落!!(T_T)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。
2か月ほど更新してなかったんですね。。。
6月は仕事がかなり忙しくて。。それどころではない感じでした。。
7月は夏休みでハワイに行ってきたんですが。。
帰ってきてからの株価大暴落。。。

カードの引き落としがこれからなのに。。
かなりの大打撃をうけた収支報告です

f:id:tsukky8832534:20240813152209j:image
このまま、このブログの更新もやめようかと思うくらい、直視するのが怖かったですが・・
ちゃんとグラフにしてみたら、まぁ、こんなもんか。
ま、投資やってたら、そんな時もあるさ!!

と、冷静に受け止めることができました。
今までもそんなことあったしね~。
働いて、コツコツ積み立てしていけば、きっとまた良い結果になるさ!!

夏休み満喫したから、これからは頑張って働いて積み立てするぞーー!!

 


スポンサードリンク