臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

やはり、買ったら下がるのは定説ww底値で買えると言うのはまず無いと思おう


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値~プラス207.9円
NYダウ~マイナス79.29ドル

と、書いてはみたものの!


私の所有株にいたっては、日本株マイナスでしたし、米国株はプラスでした~
なので、あまり関係なしでした!

 

昨日追加で100株買った「すかいらーく」は昨日からマイナス24円も下がりましたよ。


あー今日買えば良かった!(>_<)
って、結果論的にはそうなのですが・・・
明日こんな下がるとはまるで予想も出来なかったし、ここらで手を打っておかないと、また買う機会を逃してしまいますから・・
まぁ、仕方ないですねぇ(^_^;)

 

ほんと、底値で買って天井で売ると言うのは本当に難しいことだと思いましたよ。

 

今日が底値で明日からはまた上がりますように・・・ww


スポンサードリンク