臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月の収支報告 ~いろいろと出費が嵩んだが、結果オーライ?~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今月も先月同様出費が嵩み、セゾン投信を切り崩してしまったりしましたが。。
株価が戻ってきたからか?先月とあまり差がないような状況で終わることができました。

 

評価益万歳!!

 

f:id:tsukky8832534:20240930172735j:image

 

友達が、長年勤めていた会社を退職し、もらった退職金をほとんど投資に回していますが
評価益が100万円超えたと喜んでおりました。

 

いろいろ教えていた私にも何パーセントか、報酬をいただきたいくらいですけどね(;^ω^)

 

ま、投資仲間が増えてなにより。
私は地道に積み立て頑張りたいと思います。


スポンサードリンク