臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくの100株は無かったものにしよう。忘れてしまえばストレスフリーに♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日はこのどんよりとしたお天気にも似た感じの状況でした。。。

昨日で少し取り戻したかと思いましたが、また「どよ~ん。」って感じになりました。

 

すかいらーく 株主優待枠とは関係ない100株を売るのは、忘れさってしまおうと思います。

 

とにかく、保有株は長期保有と言うことで。

 

どうも、その100株を現金化したい、したい!と思うことが、ストレスになってしまうので、もうその事は忘れて、現実的に働くなり、なんなりして現金を作ることにしようと思いますww

 

投資信託的には、こうして株価が下がった方が、口数多く買うことができるので、なが~い目でみたらお得なんだと思いますので、近い未来を楽しみにコツコツ積み立てていく戦法のまま行ってみます!!

 


スポンサードリンク