臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

激しいサゲサゲにはならず・・・・?全体的に様子見な感じの日


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日もちょっとドキドキ&ハラハラな感じの日でした。
あくまで私の保有している株の話ですが・・・(^^;)

 

とにかく現状維持+ちょっとだけプラスと言った感じで終わりました。
良いんです。良いんです。ちょっとだけプラスで。。。
激しくマイナスにならなければ!!

 

そんな感じで今週は乗り切ってほしい!

 

欲を言えば・・・少しアゲアゲモードになってもらいたい!!(笑)

 

今月は計画外の出費があった・・・
駐輪場年間利用代2万円近く(計画しとけ!)
24日からスノボ旅行にも行くんだった・・・(・・;)

 

ヤフオクでもやって、何かを現金化するか!
いや、絶対現金化しよう~~

 

目標は2万円!!!出来るかなぁ~??ww


スポンサードリンク