臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日も株価はどんよりモード?私の中では、お休みモード。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も株価はどんよりお天気と同じ感じ~

私は有給休暇をとっていたので、あまり株価をチェックしていなかったので~さほど、どんより感は感じておりませんが・・・

 

今ブログを書こうと思って、結果を見たら多少どんより(笑)

 

今日は休みだったからヤフオクの出品でもやれば良かったのにねぇ~

忘れてた~!!

 

寒かったから・・・なーんかまったりしちゃったな。。アハハ

 

まー仕事休んでたんだから、すべて休んでおこう!!(笑)

 

米国株はさほどなんの影響もなし。

ま、金額少ないからな~

 

さて、明日はどんな日になりますでしょうか。


スポンサードリンク