臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

11月の収支報告 〜月1の更新も忘れそうになった(^◇^;)〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

11月30日に有給休暇を取っていたら。。。
すっかり11月の収支報告をするのを忘れてしまいました!!


気が付けば12/7!!いかん。いかん!!

 

最近は、全く積立の方怠っていますが。。それでも、たいして変動はないというのは、なんかすごい事のような気がします。。

株価が、上がってたらプラスになるしね〜

今月はそんな上げ下げもなく、平穏な感じでした〜

f:id:tsukky8832534:20221207170433j:image

日本株にはもう少し頑張ってほしいけどね!


スポンサードリンク