臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

7月の収支報告 ~今月は評価益もアップして、米国株様様の月でした~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経株価~朝、ダダ下がりでしたが、終わりごろにはプラスとなってましたね。
それでも、な~んかモヤっとした感じはしましたが・・・

 

今日で7月も終わりです。(はやっ!!)

と言うわけで、7月の収支報告をしたいと思います!!

f:id:tsukky8832534:20180801105718j:image

仮想通貨はダダ下がりですが、大した額ではありませんので、全体の評価額にはなんの影響もありませんでした。

 

損切りしちゃっても良いのですが・・・世の中なにが起こるかわからないので・・社会勉強料としてまだ少額積立もやっておこうと思います。

 

その少額積立を外貨預金積立にした方が良い気もするけれど・・・年内はこのまま仮想通貨を積立ようかな?


2018年も残り5カ月・・
5カ月で何がどうなるとは思いませんが・・

 

今まで通り、地味~にコツコツ・・・・を心がけて じわじわ~と資産運用して行きたいと思います!!


スポンサードリンク