臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告 〜米国株が復活して、安泰モード♪


スポンサードリンク

こんにちは。tukkyです。

 

またしても、1カ月間放置。。。。
そして、今日で10月も終わります!先月よりは長く感じた10月も、もう終わり。。

 

日本株の調子は今一歩って、感じではありますが。。
米国株が戻ってきてくれたので、かなり回復いたしました。ホッ。

日本株はいつになったら復活するのかなぁ。。。
このまましないとか??やめて~!!

そんな感じの収支報告です↓

f:id:tsukky8832534:20221031165229j:image

 

私の周りにも、投資信託やら、積み立てNISAってどうやったら良いの?と、聞いてくる人が多くなった〜

 

だから、早くからやっておけば良かったんだよ〜

ま、今更ながらでも、やった方が良いと思うけどね!


スポンサードリンク