臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月の収支報告 〜やっと日本株が戻って来た!?〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

年度末はやはり忙しい。。
他にも書きたい記事がありましたが、アップできませんでした。。トホホ

でも、でも!日本株もだんだんと上り調子になってきましたし、下げ下げだった母の口座の投資信託もやっとプラスになってきました。
投資信託をすすめて始めた友達がビビってしまったのではないかと、ハラハラしましたが、なんとか良い感じになってきたのでほっとしています!!

 

そんな3月の終わり~!!
収支報告も良い感じです!先月からかなり評価益がアップしています!!
わーい♪

f:id:tsukky8832534:20220331233629j:image

 


スポンサードリンク