臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月の収支報告 ~いろいろ物入りで取り崩したけど、評価益のおかげでプラスに!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日から4月ですって。
新年度ですっ!

 

昨日報告し忘れましたが(^^;)
3月の収支報告をしたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20210401173656j:image

3月は車の保険の支払いや、来月旅行に行く費用など。。いろいろ物入りで、米国株(マコーミック)を取り崩しました(/_;)90,000円くらい。

それでも、前月よりプラスだし、全体的にそう減った感がないのは、評価益のおかげ~(;O;)ありがたや~
本当に積立投資やっていて、よかったと思います。

 

引き続き超節約生活も頑張っていきたいと思います!!


スポンサードリンク