臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

投資信託の整理をした〜 そして、ここまで来れたのは投資信託のおかげ!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は プラス11.74円
NYダウ プラス 39.00ドル

 

「すかいらーく」もおかげさまでプラスになりました~
これで、また右肩上がりになってくれれば御の字ですww

 

えー、先日、その「すかいらーく」を買いましし、現金が減ってしまった&日本株も順調と言うことで、投資信託でプラスになっている分から売却しました~。

 

•ニッセイ外国株式インデックスファンド NISA枠 20,000円分 評価益約1,000円

•三井住友TAM-SMT インデックスバランス・オープン NISA枠 50,000円分 評価益約2,400円

 

大した利益ではありませんが・・マイナスじゃなく解約できたので良しとします!!

これで、少しは現金が手元にあるので、安心です^^

 

投資信託も徐々に整理していきたいと思います。

でも、ここまで来れたのも、積み立て投資信託をやってきたおかげですから〜

お礼を言いたいです!!

 

投資信託ありがとう!!


スポンサードリンク