臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

現金が足りず、米国株をひとつ手放すことにした~ そして米国株所有一覧を更新!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
このブログ・・ほとんど自分の備忘録的な物と化していますが、ひょっとしてどなたかが読んでくれるのを期待して書くとします。

 

先週10連休の夏休みをいただきました。
その間も株価はさりげなくチェックしていましたが、米国株、特にAmazonがすごいです。
私の所有株ではAmazon一人勝ちと言った感じです。

夏休み前に給付金ももらったのに、カードの支払いや、新しい整骨院に行くようになったら、結構お金がかかってしまい・・
もう無くなった(涙)


そして、夏休みでいろいろお金使っちゃったので、米国株を1つ解約することにしました~
まぁ、今は解約すると悲しい感じもするけれど・・・そのうち何を解約したんだっけ?くらいな感じで忘れることでしょう。

 

どれを解約しようか?一覧で見た方がわかりやすいかと思って久しぶりに所有している米国株の一覧を作成してみた。

f:id:tsukky8832534:20200818165005j:image

2月から作っていなかったので、半年ぶりでしたが、評価益が30万くらいアップしていて驚いた。
これもAmazon様様です。。。


スポンサードリンク