臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月の収支報告~なんとか、評価益が出て良かったです(涙)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日で3月も終わり~。

明日から4月!!


本来ならば、入学式!入社式!春まっさかり!とワクワクしたシーズンなのに・・
コロナのせいで、気分もどよよ~ん。って感じですね。。

 

収支報告も・・・コロナショックで、今月はどうなることか。。と思いましたが(;´д`)

f:id:tsukky8832534:20200331182358j:image
なんとか評価益が出ました!!

 

1月の勢いでいれば、本来トータル資産400万円の目標をクリアしていたと思うのに・・・
かなり遠のいてしまいました。

 

もともと。。

 

捕らぬ狸の皮算用

 

的な感じですので、それは仕方ないです。。

 

いつコロナが落ち着くか?まったくわかりませんが・・・

とにかく早く収束することを祈るのみです。。

 


スポンサードリンク