臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告〜今月もプラス!!このまま順調に!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日10月の最終日だったというのに、収支報告をするのをすっかり忘れてしまいました (・_*)\ペチ

 

今日はNYダウも日経平均もちょっと下がってしまいましたね。。
昨日がピークだったということがないよう。。(^^;)?

 

祈りましょう!

 

日経平均については、明日から3連休なのがどきどきですね。

あまり弱気にならず、年末年始までアゲアゲで突っ走ってもらいたい感じです!

 

では10月の収支報告を行います!!

f:id:tsukky8832534:20191101163259j:image

今月もプラス!!


勢いはあまりありませんが、日本株も米国株も株価が下がらなかったのが良かった感じです。
このまま2020年まで続け!!

 


スポンサードリンク